えー、部活やら何やら、適当に不定期に。
1. はい、コンニチワ

   こんにちは。

2. HNをト゛ソ゛

   がっさん8

3. HNの由来は?

   小学校時代、とある友人から「今日からお前は「がっさんだ!
   難攻不落の月山冨田城だ!」と言われ、その日から多くの
   友達に「がっさん」と呼ばれるようになったため。
   8は後々自分で付け足しました。ラッキーナンバー的存在。

4. 出身地(生産地)は?

   silent-hill

5. 性別は?

   男じゃないかな。

6. 誕生日は?

   4月8日。

7. 血液型は?

   B

8. 職業は?

   学生。

9. 身長は?

   164ぐらい?

10. 体重は?

   知らねw

11. 髪型は?

   適当、とりあえず茶色い。

12. 特技は?

   良く忘れること。

13. 趣味は?

   オンラインゲームとか・・・?

14. 性格は?(自分なりに

   意欲の無いチャレンジャー。

15. 好きな季節は?

   秋とか。

16. 友人には何と呼ばれていますか?

   がっさん ガス etc...

17. 座右の銘は?

   何とかなる。

18. 友人関係は?何人くらい知り合いがいますか?

   数えた事無い、4桁は行かないんじゃないかな。

19. 貴方の生い立ちを教えてください

   198○年に生まれ、気がついたら現在に至ってました。

20. 部活もしくはサークルはやっていますか?何をやっていますか?部内でのポジションは?(もしくは地位

   ギターマンドリンクラブ。 マンドセロっていう低音楽器をやってます。

21. 好きな事は何ですか?

   遊ぶ事。

22. 嫌いな事は何ですか?

   勉強

23. 好きな食べ物は何ですか?

   梨

24. 嫌いな食べ物は何ですか?

   俺が料理で作った食べ物。

25. 好き(得意)な教科は何ですか?(何でしたか?

   数学が得意だった、ラクな教科が好き。

26. 嫌い(苦手)な教科は何ですか?(何でしたか?

   めんどくさい教科。

27. 尊敬する人はいますか?それは誰ですか?理由もどうぞ。<

   部活の先輩方。その他もろもろ。

28. 好きな本は?(漫画も含む<

   カタログ。

29. オススメの本or漫画は?

   部屋探しのカタログとか熱いぜ?

30. 好きな音楽の系統は?

   最近は、ジャズとカントリーが好き。

31. 好きな曲は?(アーティスト名

   ハルジオン     BUMP OF CHICKEN

   君がいるだけで   米米クラブ

   その他いっぱい。

32. もオススメの曲は?

   BUMP OF CHICKENの曲全般。

33. はい、一息ついて深呼吸して・・・。

   すーはー。   

34. お酒は飲みますか?(飲むならば好きな酒等々

   場の空気によって飲まされてます。

35. 煙草は吸いますか?(吸う人は何を吸っていますか

   吸いません。

36. 何かの検定は持っていますか?

   持ってません、

37. 何かの資格は持っていますか?
 
   持ってません。

38. 突然ですが初恋はいつですか?

   小さいとき。

39. 恋人or好きな人はいますか?(いない人はほしいですか?

   居たら楽しいだろうなー、って感じ。

40. 将来の夢は何ですか?

   やりがいのある仕事。

41. 今までで一番の思い出は何ですか?

   どれも良い思い出すぎて・・・

42. 親友と呼べる異性はいますか?

   居ないんじゃないかな。

43. ポリシーは何ですか?

   明るく楽しく。

44. 貴方の人生の支えは?

   友達や、身の回りの人々。そして、数々の思い出。

45. コレだけは許せないという物事はありますか?

   最終的には許しちゃいます。

46. Sですか?Mですか?(マテ

   自分でも良くわかりません。

47. 文系ですか?理系ですか?

   理系です。

48. 腹の中は黒ですか?白ですか?

   見たこと無いなー。

49. 血の色は何色ですか?(何

   赤かったはず。

50. お疲れ様でした。最後に一言ト゛ウソ゛

   久々にいろいろと考えました。ここまで読んで下さった方々有難うございます。そしてお疲れ様。





質問提供サイト BZP.Life.(笑) http://www.geocities.jp/zonnbi15/index.html

