えー、部活やら何やら、適当に不定期に。
一日中「TtT」をやってました。

とりあえず、半分くらい進んだかな?って感じ。

難易度「普通」はちょっとヌルイ感じがする・・・・

まぁ、戦闘自体は普通に楽しいから、GW中暇で暇でしょうがないと思ってる人はやってみてはどうでしょう。



男キャラが無駄に熱いなぁ。
今日からGW中は、一人称を「某」で行きたいと思う。

今日はずっと「Tears to Tiara」をやってました。

1ステージ5~10分ぐらいと、サクサク楽しめていい感じ。

曲も結構好みな感じで、悪く無いです。
今日は、これの発売日です。朝からウハウハです。

とりあえず、今日はいつもより20分ほど遠い校舎での授業ですが。発売日ともなれば、自然と元気も出てくるものです。

とりあえず、1限目は寝ます。

2限目は体育なので、まぁ適当にやり過ごそう。

ストレッチしかしてないのに汗が出てる事に気づく、あれぇ・・・・。まぁ、今日の種目は「ドッヂボール」との事なので、最初にボールに当たって外野でノンビリしよう。

先生の企みか知らんが、何故か下宿生がドッヂボールのチームリーダーにされる、はい、僕も下宿生です。

チーム名「静岡」良いチーム名だな、オレの出身地じゃん。

まぁ、かれこれ1時間くらいやったかな。まぁ、僕には関係無いね、僕には外野でノンビリという作戦がある。チームの皆に悪い印象与えない程度に頑張れば良い。そんな素敵な作戦だ。

気が付いたら全勝してるね。うん、オレの額からも汗がすごいや、シャツもペッタリ肌にくっついてる。あれぇ・・・・、ドッヂボールがすごい体力を使う種目なのか、僕の体力が落ちてるのか。

とりあえず決勝戦、相手には学科唯一の女子も混ざってる、相手にとって不足は無い。

結果、引き分け。

相手が残り2人ぐらい、こっちが残り4人ぐらいで、時間切れ。僕の体力も切れてます。一応2チームとも1位という事に。

3,4限も適当に過ごし、無事学校も終わり、やっとの思いでゲームを買いに行きました。当初は梅田で服もついでに買う予定でしたが、混んでる電車に乗りたくないという理由だけで、各駅電車に乗り、座りたいという理由だけで、気が付いたら日本橋に着きました。

無事ゲームも買えたし、今夜は早めに寝ようと思う。とりあえずオープニングを見て、僕は寝床に行く事を決めた。
えー、始めましたこんばんわ。

某大阪D大学のがっさん8です、通称「がっさん」です。

勢いだけで作ったので、日記の方向性とかあんま考えてません。

まぁ、これから末永く見守ってください。

明日はゲームの発売日。
