えー、部活やら何やら、適当に不定期に。
「7月7日」で検索すると「ほしのこえ」が一番上に、、、*既に過去形



七夕との関係に今更気づいた。
日本映画もたまには良いね。

明日は感動映画を借りに行こう。
れぽーと。
学科内で何故かカードゲームが大流行。

それに従い、何か始めたいと思う今日この頃。

学科内で一番流行ってる「ガンダムウォー」か、昔やってた「マジック」か。

はたまた、それ以外か・・・・。

2泊3日の長い旅に終止符が打たれました。

無遅刻無欠席の記録にも終止符が打たれました。



オフ会やら、友情破壊ゲームやら、格ゲーやら。

と、

とても楽しげな日々でした。


スコア

オフ会でのボーリングが熱かった。
毎週金曜日は、レポート提出日。

レポート書き終わってから、このブログを書き始めました。

えぇ、徹夜して何とか・・・_no

初めての実験のレポートだったという事で、かなり苦戦してしまいました。

ほんと、土曜日が休みで良かったわぁ・・・・。
今日もナポレオン。

今、空前のナポレオンブーム。

そりゃもう、Myブームです。

冷蔵庫の納豆が腐ってたのも、何かのブームに違いない。
洗濯をした。

洗濯機いっぱいに服を入れた。

干す時、ハンガーが足りなかった。
レトルトカレーは、POTで温めるのが俺流。

これがちょっと魅力的。
今日もマビノギ。
yumi.jpg

さすらいの吟遊詩人目指して頑張っております。

20050516025547.jpg

mabinogi_2005_05_15_059s.jpg

mabinogi_2005_05_15_060s.jpg

mabinogi_2005_05_15_062s.jpg

今日は「マビノギ」をやってみた。

とりあえず、
mabinogi_2005_05_14_004s.jpg
キャラを作成。


mabinogi_2005_05_14_005s.jpg

オープニングのあるMMORPGは珍しいと思う。

mabinogi_2005_05_14_024s.jpg

最初の街に入るのにも、ムービーで演出。

mabinogi_2005_05_14_030s.jpg

戦闘はアクション性が高く、慣れるまでは大変そう。

慣れたらとっても楽しそう。

mabinogi_2005_05_14_040s.jpg

無料期間の1週間、よろしくお願いします。
明日は休日。

今日は夜更かしの出来る日。

1cm以内にしか反応しない金属探知機を作った日。

僕は力尽きたので寝るとします。
正式サービスになるまで、一人でリズミィは悲しすぎるぅぅ。(詳細

そんなわけで。

こんなゲームを発見してみた。

「O2Jam」

まぁ、判りやすく言えば、ビートマニアのオンライン版。

ScreenShot017s.jpg
こんな感じ。

同じのを弾いて、スコアを競い合う感じ。

パートごとに弾くわけじゃ無かったのが、ちょっと残念。

曲は悪く無い。

ScreenShot010s.jpg


キャラの絵に慣れれば、それなりに遊べそう。
今日は、1限目から鼻血が出たりと、なかなか大変。

リズミィはいつでも大変。

大変面白い。

2005_5_11_23.16.23s.jpg

今日もどっかの先輩と踊ってみた。

シンクロモードっていう、一緒の踊りをするモードをやってみた。

2005_5_12_0.57.23s.jpg
こんな感じ。

ノリ送れると。

2005_5_12_0.58.43s.jpg
こんな感じ。
喉が痛い。

鼻水が大変。

喉が痛く鼻水が大変な日には「Ryzme」プロモーションムービーを見るが吉。



みんなでリズミィやろうぜ!!

2005_5_8_1.34.50s.jpg

今日は、家にケーブルTVの工事の人が来た。

チャンネルが3つだか4つぐらい増えた。

わーい。
今日は、久々に友達とお出かけ。

ゲーセンで遊び、服を買い、肉を食い、ジムで鍛え。

と、ぷち充実。





PS2欲しいな。
今日は、どっかの先輩とリズミィで対戦。

2005_5_6_23.44.22s.jpg

微、白熱したバトルで結構楽しかった。

2005_5_7_0.53.40s.jpg

また一緒に踊りたいですな。

2005_5_7_0.6.56s.jpg

今日は起きてから寝るまでRO。

狩りに行った時間は、合計しても30分ちょいかな・・・・。

微妙に熱っぽいので、今日はここらでお開き。

40.jpg

今日は起きてからハンゲーム。

大富豪に飽きてきて、他のゲームを探してて見つけたのがこれ

「リズミィ」

リズムに乗って踊り合い、競い合うゲーム。

「バスト ア ムーブ」のネット版みたいなもの。

2005_5_4_18.57.46s.jpg

最大6人まで踊れて、一番得点の高いキャラは皆の前に出て踊る事が出来る。

良い曲が多く(cranky等)、やってて楽しい。

2005_5_4_19.27.8s.jpg


3vs3のチーム戦も熱かった。

2005_5_4_19.27.8s.jpg
続きを読む
アチャ装備が揃ったということで、キャラ作成。

20050503214911.jpg

愛と勇気の大冒険がべとべとする液体と共に始まりました。








とりあえず。

サクっと転職して。

20050503215118.jpg

サクっと死ぬ。







こんな僕ですが。

これから宜しくお願いします。






20050503215126.jpg

今日はROを20分ばかり。

とりあえずこのチャットをご覧ください。

20050502205548.jpg


察しの良い人は気づいたかな?

うん、ヒルクリ落とした。

その時めっちゃ焦ってたらしく、拾ってくれた人に対しての言葉が・・・・。

まぁ、何はともあれ良かった良かった。

まだまだROも捨てたもんじゃないね。






とりあえずアチャ時代はこれでいいかな。

20050502205558.jpg

んー、今日は雨なので「TtT」をやらない事にしました。

やる気が出ないだけだが。

とまぁ、久々にRO起動、んで、1週間前の友達とのやり取りを思い出した。

「あー、バードやりてぇ、BSもやりたい、でも1からキャラを作るのはもうしんどいな・・・・」

「判った、初心者修練場の職業診断テストで出た職業をやろう。」

というわけで、某は真面目に診断テストを受けることにした。

結果

20050501183125.jpg


・・・・・

まぁ、真面目にやって0点を取ることは、誰にだってあるよね。

んで、

20050501183142.jpg


バードに決定。

その時、バードやる事に決まったのにも関わらず。

「めんどいから、そのままアルケミ続けてて良い?」

とか抜かしてましたが、ここはやっぱ腹をくくらないとねぇ。

そんなわけで、これからバード目指して頑張って行きます。


只今アルケミ装備解体中....
