えー、部活やら何やら、適当に不定期に。
先日紹介した、ブラギの原曲である歌劇「セビリアの理髪師」序曲

それの映像をついに発見!!

いつか、しっかりしたものを見たいと思った。





んで、いつかはギタマンで演奏したい!!





「セビリアの理髪師」序曲は、マンドリン・オーケストラ用に編曲され、よく演奏されている曲らしいです。
今日は、大阪学生マンドリン連盟(通称:阪マン)による淀川杯なるソフトボール大会をやった。

うちの大学は人数の関係でAチームとBチームに別れた。

俺含むBチームは初戦敗退、しかも打順全員に回らず。

しかしまぁ、

仕方が無い、戦力が全てAチームに行ってたから。

それあってか、Aチームは決勝戦まで行き。

5-6で負けるという。

うちの大学とは思えないような、惜しくも良い結果を残した。

賞品はパイナップルと、意味不明な物でしたが。

今日は皆さんお疲れ様でした。
今日はと服を買いに出かけた。

いっぱい買った。

甚平も買った。




BUMP OF CHICKEN 「車輪の唄」のPV

ヴォーカルが弾いてる楽器はマンドリン・・・?
レポートが寝る前に終わるなんて、初めてのレポート以来だ・・・

というわけで、

RO いわゆる食後のデザート

20050624002726.jpg


ブラギの元曲である「セヴィリアの理髪師」序曲


これをマンドリンで弾いたらどうなるんだろ。
今日からレポートやり始めないと、明日が大変。

という事で、

RO起動。

20050623021456.jpg


Job50転職に慣れすぎたせいか、弱く感じる…  *フル支援でゼノークに単発600出てたが

ブラギとアサクロを1ずつ取ったので、今日はこれにてお開き。

20050623021508.jpg
夏至だったらしい。

教科書全部忘れて学校に行った。

2限だけ受けて帰った。

夏至のせいだ。


そんなわけで、久々の休日を満喫。

部屋の模様替えをし、床屋に行き、スーパーへ。

製図の課題も終えた。

夏至のおかげだ。


RO

sハープの需要の低さに葛藤し、Job50転職を諦める事に。

よってJob42で転職。

最後にHSPを飲んで転職してみた。

↓HSP
screenbaldur635s.jpg


↓スピポ
screenbaldur641s.jpg


フル支援で、HSPとスピポのAspdが同じだった。(SS無いけど

結局、効果は残るけど、限界値は同じ。 って感じ?
20050621014621.jpg

こんな感じ。
文化会主催の1泊2日キャンプ(文化部1回生は強制参加)に行ってきました。

部員の新たな1面が見れたり。

6人部屋に、同じ部活の人が居なかったり。

知らない人8人ぐらいでスマブラでトーナメント戦やったりと・・・・。

なかなか激しいイベントでした。

いろいろと面倒くさい事もあったけど、結構楽しめた。
screenbaldur593.jpg


20050617234354.jpg

20050617071720.jpg

今日も頑張ってます。

レポートも頑張ってます。
最近髪の毛が伸びてきた。

伸ばそうか、切ろうか、調髪しようか。

悩み中。
ぷち節約生活スタート。ってことでスーパーへ。

ある程度の食材と、安い肉を適当に買った。

適当に買ったが故、賞味期限との戦いが始まってしまった。

結局高くついてしまってる・・・_no

まぁ、

肉いっぱい食えるから良いんだけどね!!

あっはっはっはっは。



課題:

実験レポート:明日のノルマまで終わった。ワーイ。

製図:何かあったような無かったような。
続きを読む
ROやりたいが、相方のlvがgggg

というわけで、今日は諦めて早めに寝る事にします。





明日から、ぷち節約生活を始める予定。

金曜日まで、家事やら課題やらに追われることになります。
今日は、マンドリンフェアなる演奏会を見に行ってきた。

疲れたが良い物だった。
今日は久々にRO。
20050612000624.jpg


崑崙のBGMに、マンドリンが使われてる事に気づいた。

20050612000716s.jpg

今日も、学校休む予定で居た。

が、しかし。

友達から、授業の出席を取ってくれと頼まれた。

僕は大急ぎで支度をし。

1限から授業を出る事にした。





俺の登校後。そいつは遅刻する事を選んだ。
朝起きたら、頭痛が僕を襲った。

昨日の休養は、普通の用事を済ませただけであって、体は休まって無かったオチ。

学校に行けないほどでは無かったが、今日の授業はまだ休んだ事が無かったので、休む事にした。
昨日の事があったため。

今日は2限を受け、部屋に帰る事にした。

そう、僕には休養が必要だと思った。

とりあえず、掃除やら洗濯やら買い物やら、料理やら。

ゲームやらレポートやら湯船に浸かる等々。

普段あまりやらない事や、溜まっていた事をのんびりとやった。


久々に生活らしい生活をした1日だった。
今日、2限目で急にめまいと頭痛が僕を襲った。

視界がぼやけ始め、振るえが止まらなくなった。

その数分前に、先生が心筋梗塞や脳梗塞の話をしていた事を思い出した。

本気でヤバイと思った。

後20分で授業が終わるってとこだが、僕の体はあと3分と持ちそうに無いと思い。

僕は、授業で配られたプリントと鞄を持ち、教室を後にした。

何か飲み物を飲めば、楽になるような気がし、僕は自動販売機に向かった。

外に出た瞬間、日光が僕に襲い掛かる。

僕の目から色が消え。全てのものが、白と黒で映し出される。

自販機に着くなり、プリントと鞄をその場に落とし、財布を取り出す。

50円と100円と500円しか入ってない場所から、硬貨を2枚取り出し、かろうじて確認できたペットボトルのMATCH(マッチ)を買う。

その場にうずくまり、マッチを飲む。

そして目をつぶり、しばらくその状態で休む。

目に色がだんだん戻り始め、頭も大分ラクになった。



僕は、峠を越えたことを確認した。



拾うものを拾い、その場を去った。

自販機のおつりを取り忘れた事に気づいたのは、しばらくたってからの事だった。

部活を終え、自分の部屋に帰る。

まだ、多少のめまいは感じるものの、生きてて良かったと実感できた。






推測でしかないが。不規則な生活、疲労、食生活。等が原因で起こった事だと僕は思う。

今まで健康にはなるべく気を使っていたが、これからはもっと気を使う事にする。

僕はマッチに救われた。
ビデオデッキが壊れたっぽい。
レポートを無事提出できたり。

PS2が実家から届いたり。

ついでに、米やシーチキンや柿のたね等が届いたり。

良い事がいっぱいありました。

今から中学の頃の連中と映画を見に、滋賀県まで行ってきます。

良い日なのでオチも無しで。
このブログにカウンターを設置しようか否か。

レポートを今やろうか朝やろうか。

今から映画見るか見ないか。

寝ようかどうか。

寝よう。
今日は東海大地震の恐ろしさを再度確認してみた。

とりあえず「ここ」「ここ」を見ていただきたい。







日本は破滅への道を歩んでいます。
