えー、部活やら何やら、適当に不定期に。
参加しました。

第12回アルケミスト祭 ~白ケミスト!新たなる旅立ち~



祭。


ワイワイガヤガヤと、ケミが久々に楽しかった。

クリエ祭り。








追記。


♂クリエ

♂クリエかっこいい・・・・・。


♂クリエ後ろ

マントがケミだし。
理容室へ行き髪を切り、スーパーへ行き、ゲームをやり。

と、のんびりした生活を送っております。

あぁ・・・楽器を弾きたい・・・・。







静岡に居る日程が大体決定しました。

8月8日~8月22日

多少のずれや、大幅な変更はあるかもしれませんが、今の所こんな感じを予定しております。
テストが終わりました。

今日から夏休みです。

それに従いブログも再開しようと思います。

髪の毛も切りに行こうと思います。
テスト期間って楽しいな!!

こう、自由な時間が多くて。

/あはは

火曜日からテスト期間。

なので、月曜日は一日中RO。

いてて・・・






テストはケセラセラ方面で。
英語のテスト撃沈。

最近はふっきれてROやらROやら
テストにつき更新サボリ気味。

と、言い訳してみる。
どっかのサイトの占い結果。

あなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。





どーりで、新しいゲームが楽しいわけだ。
今日は七夕、

七夕という事で、金曜日提出のレポートを水曜日のうちに終わらせる。

さぁ、遊びまくるぞ!!
今日は環境のテストがあった。

カンニングし放題、○×テスト。

一番難しかった問題は、自分が出席した授業の回に○を付ける問題。

この授業は、3割ぐらい知り合いに出席とってもらっていて、さらに1回か2回ぐらい休んでいるため、何回目の授業を休んだかなんか覚えてないわけで・・・・・・。

とりあえず、他の問題は自力で解いたり、他人のを参考にしたりと、余裕。


大学での始めてのテストがこんなんで良いのだろうか・・・・
明日のテストは環境問題について。

暗記教科。教科書持込可。

狭い教室に大量の人が入るゆえ、先生はカンニングを諦め気味。

とまぁ、

余裕の笑みを浮かべながらマッタリしてます。
今日は、セロベーコンパがありました。

1回生はセロとベース合わせて20人近く、セロだけでも12人以上は居ました。

ベースの子とはあまり喋らなかったけど、セロの子とはある程度喋りました。

というかですね!!

過去に授業中に俺を襲った物と同じ物が俺を襲ったんですよ。

そう・・・俺倒れかけた!!    _no

セロ1回生の司会として頑張ろうとした直後、目がぼやけ始め、フラフラとし、最終的には平行間隔が消え、何も見えなくなりました・・・。

とりあえず、皆にトイレまで連れて行って貰い、しばらくトイレの中でボーッとしてたら、ラクになり、何とか峠を越えた。

いやぁ・・・・正直死ぬかと思った・・・。

その後もしばらく、皆に心配してもらった。

心配してくれた皆有難う!!

でもまぁ、それあってか、セロの皆と一部のベースの人の印象には残ったと思われw

不幸中の幸いというか、なんと言うか。

んでまぁ、回復し始めて、場の空気がメアド交換ターイムって感じになった矢先。



「コンパ終了時間です」



と、上回の人が皆に伝える。

その時のメアドゲット数0。

あちゃぁ・・・・やってしもた・・・。

目当ての子のアドは聞くこと出来なかったけど、とりあえず、火事場の底力というか、そんな感じで。

その後のラストスパートで男女合計して△人のアドレスを手に入れた。

次のコンパは年明けか・・・・。

遠い、遠すぎる!!

近いうちに何とかして1回生セロベーでまた集まりたいものですな。
今日、授業中にゲームボーイポケットを講師に取り上げられてる奴が居た。

休み時間に返して貰ってたので、席が近かったからそいつの所まで歩み寄った。

そいつは、カードヒーローをやっていたらしい。

しばらく、

カードヒーロートークに華が咲いた。
続きを読む
