えー、部活やら何やら、適当に不定期に。
ここ2日間で、やたら六甲おろしを聞きます。

夜中でも、誰かが歌ってます。

道路を走る車からも、聞こえます。









最近、六甲おろしが心地よくなってきました。
阪神優勝したどぉぉお!

めっちゃ感動したよ!阪神ファンじゃないけど。

もう、心から嬉しいね!優勝セールが。










そんなわけで、近々大阪の街の方に出かけたいのだが。

授業と部活が・・・・。

日曜まで優勝セールが続いてる事を祈る。あ、言っちゃった









追記

明日学校休んで街の方へ行くかも・・・
去年何かあった気がする。

今となっては、懐かしい過去。

後悔はしていない、むしろやって良かったと思っている。









あれから僕は強くなったから。











睡眠って大事。

頭痛もほぼ治りました。


心配かけた方々に感謝。










秋物の服が欲しい。

というか、ズボンが欲しい。靴も欲しい。
頭痛、とても久々な気がする。

こーいう時、一人暮らしって辛いわぁ・・・。
何か、宙に浮いてる気がします。










今日は過去に無いほど、いろいろと心に響きました。

後期の授業、いきなり1限目から爆睡したし。
朝。

早く起きてサンドイッチ作り。

当初の予定より1時間遅く起きてしまったので大慌て。

でも無かった。

友達と歌いながら作ってたしね。

結局、30分ほど遅刻しちゃったけど。







映画。

SHINOBI見ました。

感動系だねぇ、思ってたよりも感動できて良かった。




カラオケ。

2時間という短い時間だったけど、内容は濃かった気がする。

今度はもっと長い時間で歌いたいねー、朝から夕方までとかw




サンドイッチ。

普通に美味しかった。ビックリ。

ちょっと見た目が悪いのを何とかすればなぁw



ゲーセン。

音ゲーばっかりだった。ゲーセンで寝たのは久々かなぁ。

自動販売機で平成17年の10円玉を手にいれた。

ちょっと嬉しかった。





その他。

いろいろあった、やっぱ友達って良いね!! 

お前ら最高だよ!!
冷蔵庫

冷蔵庫も占拠された。





夏休み最後の部活が終わった。

来週の月曜から授業が始まるそうな。

微妙に楽しみ。








明日は手作りサンドイッチ片手に梅田へ行く予定
10時まで部活やったんは久しぶりやわー。



ってか、10時までってこんなに早かったっけ・・・と。

最近部活に慣れてきちゃいました。
今日は何も予定が無いので、梅田までチャリで行ってみた。



行きは、印刷した地図を片手に40分くらいで到着。

梅田付近で多少迷ったものの何とか。




せっかく梅田に来たという事で、浄水器探し。

良い感じのがあったので、買ってみた。


こんにちは、美味しいお水。 さようなら、不味いお水。




と、夕方になったので、暗くなる前に梅田を出る。

途中までは行き来た道を通っていたが、気がついたら知らない道に・・・


しばらく走ったら、完全に迷った。

東西南北も判らなくなり、自分がどこに居るのかもわからなくなった。








しばらくし、ある女の子の助言により僕は勇気付けられ、自分の大体の位置を知る事ができ。


その後、何とか家にたどり着く事が出来た。


自転車男は女の子に助けられました。











追記。


炒飯

日々上達するチャーハン。
部活終了後、みんなとペットショップに行った。




やべ・・・可愛すぎ・・・・・・












ついでに、ベランダで栽培しようと考えている野菜たちもちょっと見てきた。


何育てよう。
朝、やたら辛い夢を・・・・・・

あれが実現したら、俺どうしよう・・・・・・

でも、近いうち実現する可能性はある・・・・

いずれそれを望むかもしれない・・

と、

いろいろと複雑でした。








とまぁ、このブログの方針とはちょっと異なる内容でしたので

ここから先はいつも通り。







団子
肉団子!!


不味くもなく、美味しくもなかった。






クラブをやってる関係上、バイトは出来ないと思って良いので。

遠い将来のことを見すえてお出かけ。




チャリ買ったよチャリ!!

世界が変わった。

大学生にもなってチャリ生活するとは思わなかったよ。



あぁ、気持ち良い・・・・・






ついでに植物買った。

あぁ・・・・癒される・・・・








近々浄水器も買いたいなー。
じゃがバタ作ってみた。
ジャガ!

夕飯を作るのが面倒くさかった何て言えないや!!

でも、美味しかった。







日々増える料理レパートリー







定期演奏会まで残り2ヶ月。
宝塚造形芸術大学の学際に行ってきた。

展示品が多く、素人目から見てもなかなか楽しい物ばかり。

屋台なども元気が良く、結構楽しかった。
1日中部活。

もっと上手く弾けるようになりたい。






努力せな・・・。
朝はとても清清しく、気持ちが良かった。

朝早く起きて、ご飯を作るなんて久しぶりだー。
フレンチトースト







気持ちの良い風、暖かい太陽。

この時期って好きだなー、イベントも多いし。










部活から帰ったら












てぃっしゅ

郵便受けに大量のティッシュが。



誰だこんな事した奴は!?















微妙に嬉しいぞ。









今夜はハンバーグを作ってみた。
はんばーぐ。

やたら大きい。








後に、目玉焼きを作って、月見ハンバーグにしようと思ったら。


賞味期限が9月3日の卵が1個減ってるじゃありませんか。











微妙に悲しいぞ・・・・・













とりあえず食い尽くしてみた。
料理って、意外と楽しいかもしれない。

とりあえず、賞味期限が2日前の肉を消化してみる。

焼肉って、料理って言うのかな・・・?








フレンチトーストが食べたい。

明日の朝に作ってみよう。
体を大事に。
午前から夕方まで部活。




今日は友達が2人ほどうちに遊びに来た。



そこで、



皆で飯を作ってみた。

ハヤシ

ハヤシライス。



やたらドロドロしてて肉が多かったのが印象的。







友達と外食するのも楽しいけど、たまにはこーいうのも良いね。
今日は午前から部活の友達とボーリング。






ボーリングって、こんなに激しかったっけ・・・?




と、思うぐらいドキドキハラハラワクワクウキウキ。

投球の順番は俺が最後。

んで、3ゲーム中チーム戦をメンバー変えて2ゲームやった。






10フレーム目、俺の投球。

これでチームの勝敗が決まるってのが、2ゲームともあったんだけど、どーいう事か。

しかも2ゲーム目に至っては、14点差が開いてたから、スペアかストライク出さないと追いつかない。




でも、




ストライク出しちゃうのが俺。





それ以外大した功績も無いのに、2ゲーム中、2ゲーム勝利。


お菓子とアイスをおごって貰った。Hehehe…









~肉じゃが~


皮むくのって難しいね。皮。


とりあえず

蓋

コトコト。



っと、とあるお方からある助言を頂いた!!






蓋、

コトコト。







50分後。



肉じゃが。

完成。



いやうん、初めてにしては上出来。

でも、自分に厳しく、人に優しくがモットーなので。たぶん。



味付けがちょっと薄く、ジャガイモや人参に味が染み込んでなかった。

って所か。


まぁ、これをバネに明日も頑張ろう!!







明日は友達が来るので、共同制作になりそう。
新しいPCが買いたいってことで、プチプチ節約していたつもりだったが、部活の合宿費やら何やらで貯金が増えるどころか徐々に減ってる事に気づいた。

遊ぶお金を減らす気はさらさら無いので、今日も料理を試みた。

こう、暇つぶしっていう意味も兼ねて。




料理初心者って事もあって、まずはお手軽な所から手を出そうかと。



そんなわけで。



親子丼(?)を作ってみた。

・・・

・・・・・

見た目が微妙なので写真は張らない事に・・・。






・・・・しかし・・・







意外とイケる・・・・?

人前に出せるかは不明だが。

普通にイケる。


強いて言えばちょっと甘すぎたってのと、もうちょい何か欲しかったって所か。






まだまだ改善の余地があるとは言え、それなりの物が作れた事に満足。

これをバネにどんどん料理していこうと思う。





明日は肉じゃが。
何も無い日は暇でしかありません。

そんなわけで、出会いを求め出かけようと思った矢先。



雨と雷が。



今日は家でヒッキーする事にします。

何か面白い暇つぶし無いかねぇ。
久々に自宅で更新できた喜びが!!今までケータイでチマチマと・・・。



そんなわけで、



~合宿のまとめ~

・兵庫県のハチ高原に行ってきた。

・遊び関係のイベントは少なめで、基本は練習。

・睡眠時間を削って練習しないと上達しない。

・誰も逃げ出せないように、山で練習してるような気もしてくる。

・睡眠時間は3時間~4時間ぐらい。

・常に眠い。

・TVを見てはいけない。

・クーラーをつけてはいけない。

・自由時間は無いと思って良い。

・飯が美味しい。

・風呂の時間が一番の楽しみ。

・雑用は殆ど1回生。

・眠すぎて、夜はあまり語りあえない。

・先輩から美味しいケーキをおごってもらえる。

・大体こんな感じ。




7泊8日の合宿も今日で終わりました。

最終日ってだけあって、記念撮影中に水かけられたり。水かけたり。

そりゃもう、半ば強制で池に飛び込まされる始末。自ら飛び込む気だったのは秘密

そんなわけで、お疲れ様!!




辛くも楽しかった。
20050907232113
合宿総仕上げの日。

毎日3時ぐらいまで練習した成果を出す日。

通し合奏やらソロ発表やら。

そんなわけで。

夜での打ち上げはなかなかよかった。恋って難しいよね。

雲の中で花火をしたのは初めてだった。
残りあと二日。

燃え尽きそう。

風が好き。
文化会役員になってしまった。

頑張らな。
OBさんから楽しいお話や有り難いお話、練習方法などなどいろんな話を聞いた。演奏も聞いた。
尊敬の眼差しでしか見れない。

セロにしてよかった。
合宿三日目。

二日目にサッカー大会をしたため、体力が。が。が。
眠気と戦いながら練習頑張ってます。
一日目に4時まで起きてたため、今はふらふら状態です。

まだ二日目は始まったばかり。

はりきっていきまっそい!
