えー、部活やら何やら、適当に不定期に。
傘、持って帰ってよかった。








いやはや、泊り込みで練習しました。

お蔭様で、今日の個人練が…_no

帰り際にコーヒー飲んだのに、今、眠くて体がダルイです。

もっと体力つけねぇとなぁー。







演奏会まで残り20日。詳細はこちら(入場無料







以上、音叉が誰かのと入れ替わって、チューニングし難くなっても頑張るがっさんからの中継でした。
大阪経済大学の定期演奏会に行って来ました。

いやはや、オーケストラって良いですね。

こう、ほんと、いろんな意味で良いものですよ!!

最後の方はちょっと感動できましたよぉおぉぉぉお。







そして、クラブの大切さを実感できました。

僕はまだ1回生なので、全てはこれからです。

楽しい事や辛い事、悲しい事もあるでしょう。

それらを踏まえ、これからのクラブ活動が楽しみです。







部員へ

おいてめぇら、定演までの残り3週間。

気合いれて練習してくぞー!!
緑ジャケット着ましたよ。緑ジャケット。

→のやつ。

人前で着るのは今日が初めてでした。

うん。

あつかった。いろんな意味で。

ネクタイとの組み合わせはまだやってないけどね!!

とりあえず次、遊びに出かける時にでも。







レポートだるいし、眠いし、布団Loveだし。

この時期はいろんな面で辛いです。しかし、ドキドキワクワクが止まりません。うひゃー。







あ、明日は経大の定演だ!!

の前にレポートか…_no
iPodが欲しくなりました。19の夜。

定期演奏会まで、あと24日。

うひー。

レポート等の課題もあるわ練習もあるわ。

誰か時間と○を下さい。

っと、とりあえず今の時期は頑張るしかー。

これを乗り切れば!

フォォォォオオオッ!!

やる気も出てくるという訳ですよっ!!








他大学の演奏会が楽しみだー。
もふぅ。

昨日、11時まで練習しました。

1日で弦を3本切った。

激しかった。




もふぅ、

今日、髪を切った。え○君のオススメのメトロっていう理容室に行ってきた。予想はしてたが…。

まぁ、それもアリアリw





あ、ぼちぼち染め直したいなっ。
ってな事で、今日は服を買って来ました。

普段着ないような物をえいえいと。

何事にもチャレンジチャレンジ!





っと、定春から回ってきた『夢バトン』です。


Q1.小さい頃、何になりたかった?

おもちゃ屋さんとか。模型屋さんとか。
小学校高学年から他の夢に変わりました。

Q2.その夢は叶いましたか?

え、今は大学生よ?

Q3.現在の夢は?

んー、人に笑顔を与えられる仕事が良いな。

Q4.宝くじで3億円当たったら?

いろいろ買う。楽器とか。残りは貯金。

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

魔法が使える世界。

Q6.最近見た夢は?

何だっけな。
まぁ、僕は夢見る少年なのでいつも夢見てますよ。授業中とか。

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

お前と君とあなたとお主とおい。



以上五名の方よろしく。
いやほんと。

今日はいろんな事が起こりすぎた。

箇条書きで書いてみよう。

とりあえず朝から。


・今期、初めてジャケットを着る。
・補講の教室が別の先生に使われていて急遽教室が変更。
・補講に出席してなかった彼が何故か部活に。
・部室への泊り込みが可に。
・部活で素晴らしいアンケート用紙を渡された。実は…
・文化会をしばらく休むため印鑑押してみた。
・経大の定演に行ける様になりました。
・先輩がピヨッってた。
・即行帰って寝る予定が、体が勝手に練習を。
・先輩から面白いアドバイスを貰った。ザ・矛盾。
モラレル様が原付でウイリーを披露してくれた。
・ついでに、途中まで一緒に帰宅する事になった。
・原付でチャリを押してくれた。
・速度30㌔制限の道路をママチャリが40㌔で走る。
・ジャケット着たはずなのに、ありえないぐらい寒い。
・車に前後に挟まれて信号待ちをするママチャリ。
・二人でライトを消して並列走行してたらポリ公に捕まった。
・軽い注意とか、確認をされた。
・ポリ公「僕も昔こうやってよう止められたもんですわ」
・ポリ公「そいじゃ、お気をつけてー」
・なんて言うか。良い人に見えた。
・押している所を見られなくてよかった。
・コンビにで、良いモン見た。癒された。
・エレベーターで良い人に会った。こんな人も居るんだなぁ。
・平成17年の10円が2枚、500円が1枚。手に入った。
・平成16年の10円が1枚。
・バトンを回された。
・え、2個!?







まぁ、こんな感じ?




バトンは後日書くことにします。
実験だるぅー。

まぁ、うん。

たまには頭使わないと。


あ、文化会ありました。

役職は「編集」

一番俺に向いてる役職です。

てかこれ以外の役職は部活に入ってなかったらやってても良かったかもな。

編集は、ワードエクセルを使いいろいろプリントアウトするのが仕事らしい。

軽い軽い。

編集の役員が6人ぐらい居るのにパソコンが1台って何だろうね。







部活が楽しい。
つい先日、掃除した時、ダンボールをはさみで切る際に右の指を軽く切りました。

傷はかなり浅く、全然平気っていうものでした。

そして、

今日、袋を切る際に包丁を使っていたら、左手の指を軽く切りました。

傷は前回より深く、思ったより血が出てきてビックリ。

今はもう、傷も塞がりかなり安定。

とりあえず一安心。









あ、そろそろで散発したい。
定期演奏会まで残り1ヶ月きりました。

やる気十分、気合十分であります。

今日からは練習日じゃない日も、出来る限り部室へ練習しに行こうと思います。

悔いの残らないよう、完全燃焼する勢いで頑張ろうかと。





やりたい事を見つけたB型の恐ろしさを思い知れ。
1限   地味に出席、友達と話して終わった。

2限    サボって大学近くの友達の家へ。大乱闘やらエティやら。

昼休み 例の会議。

3限    2限の続き、ゴリラ狩りじゃー!!ドリラーもやった。

4限   とりあえず出席。zzZ

放課後 例の会議の続き。とりあえず仮という形で決定しました。

その後 いろいろと話ました、良い友達を持ちました。

帰宅後 掃除。1ヶ月以上掃除してないっぽく、生ゴミがシャレに
      なってない。鼻がヤバイです。ゴミ袋4つ分のゴミが。
久々に授業で頭使った気がするわー。

やっぱ、授業はしっかり受けた方が良いね。








追記

意外と暇人じゃない事が発覚。

あれもしたい、これもしたい、もっとしたい、もっともtt(以下略

全部終わったら暇になるのかなw
一日の殆どを寝ていた気がします。

起きたときは夕方の5時。

体の管理はしっかりとしましょうね?




迷惑をかけた方々すみませんでした…。
今日はモザールマンドリンオーケストラの定期演奏会に行きました。

カクカクシカジカあって、二部の演奏から聞く事になりした。

二部が終わった後、感動のあまり声がうまく出ませんでした…。

音楽のもたらす力は凄まじいですね。

後一ヶ月ちょっとで僕達の演奏会があります。

僕の知り合いも多く聞きに来てくれるそうです。

一回生だからと言って甘えず、僕も人を感動させる演奏が出来るよう努力していきたいと思います。
今日は運の悪い日でした。

レポート悪いわ遅刻ギリギリだわBOXの鍵を今日に限って持ってきてないわ。

その他もろもろ小さな悪い出来事がありました。

が。

一番キツかったんはやっぱり文化会かな?

文化会役員最初の集まりという事で、ちょっと心躍らせて行ったけど、何だろう…

○通の文化会に期待した俺が馬鹿だった…

しかも、希望役職を書いた後に、それ以外の役職になるよう面接を2度程、ダルイって、あいつらダルイって!!質問がキモすぎるって!!

と、まぁ、役職は来週発表されるそうです。

まぁ、なってしまった(やらされた?)以上最後まで責任もってやろうと思います。部活の名前も背負ってるので…
チャリに乗るとテンションが上がるみたいです。

今日は親子丼作りました。

前回より美味しく出来たが…。

まだまだ課題は多いみたいです。

あ、でもこれぐらいなら人前に出せるかも?








寝屋川市にスーパー玉出がオープンしたそうです。パチパチパチ

24時間営業だそうです!!ワーワー

守口は12時間営業だよーだ…







掃除せな掃除せな…。

あっ!!

実験のレポートやらな…。






うにご馳走様でした。
昨日の計画の、洗濯とチャリをこなしてみた。

起きた時間はいつもと変わらぬ8時15分でしたけど。

いやはや、自転車って良いね!最高だよ!!

気温的にも涼しくなって来たので、走っていて気持ちいい。

行きも帰りも萱島地区で迷いかけたのは秘密。

やっぱ、あそこは呪われてますって!!

街灯が全然無いし…






半年間歩きと電車で過ごした町を自転車で走れる気分は最高です。






追記

定期演奏会まで残り1週間と1ヶ月。(38日

定期演奏会の詳細は↓
http://oecu-gmc05.hp.infoseek.co.jp/info.html

僕は1部と3部のみの演奏となりますので、2部は演奏しません。
久々にキレかけた。

とりあえず、今回はその人の事を買って全てうちに秘める事にします。

それが相手の為になるかと言うと、そうでは無いかもしれませんが。
~今日の朝の計画~

6時ぐらい起床→洗濯機を回す→シャワーを浴びる→掃除&洗濯→飯→チャリで学校へ。

という予定でしたが、

雨のせいで計画が狂い通常通りの8時起き。

えぇ、その計画でこなせた事はシャワーを浴びた事ぐらい。




友達から午後の授業一緒にサボろうぜ的なお誘いが。

親が来る前に掃除を済ませたいという理由で、一緒にブッチ。

とりあえず、親に連絡してみると、仕事とかの都合上どうやら大阪に来るのは大分先になるそうです。








うひゃー










ってな勢いで。

吹っ切れた後のゲーセンは結構楽しかった!

授業受けてるはずの同じ学科の人物と何故か遭遇するし!!

あの面子で次はボーリングとかカラオケに行きたいですなー。

あ、授業はしっかり出ましょうね…?
定期演奏会まで後40日。

ここからが正念場ってとこですかね。

1回生は相変わらず基礎固めですが…。

まぁ、今のうちに固められるものは固めとこうと思います。

意志とか何とか。











追記 ~清々しい夜明と共に~

明日の夜にうちの親がうちに来るそうです。

掃除せなっ掃除せなっ!

っと、とりあえず寝るとしますかっ!!
部活終了後、そのまま何故か友達の部屋へ。

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDRENを見て、その後、PS2の人生ゲームを5時間だか6時間ぐらい。




ADVENT CHILDREN

結構面白かった。心なしかFFⅦをやりたくなったが、見終わった後にFFⅦの画面を見て…(以下略




人生ゲーム

赤ちゃんからのスタート、中学、高校あたりの青春時代が一番楽しかった。
老人にもなると皆疲れ果てたのか、もう…状態に。
この時期はやっぱイロイロとシンドイんかねぇ、

俺は元気だけど。





どんぐらい元気かっていうと、

授業中で夢を見てしまうぐらい元気です。

夢見る少年なわけです。
それは部活動。

合奏中には大声を出し、練習中には大きな音で演奏する。

これほど気持ちの良い事が他にあるのだろうか!!

っと、思い始めてきた。



それあってか、

今日は久々に10時まで残って練習しました。

しかも、まだまだ練習し足りない感じ・・・・。

っと、まだまだ人様に聞かせられる程、上手ではありませんので。

定期演奏会まで出来る限りの努力をしていきたいと思います。



定期演奏会まで残り44日。
定期演奏会まで後45日。

どれだけ上手く弾けるかより、どれだけ頑張ったかが大事だそうです。













14日に文化会役員の最初の集まりがあるそうです。

今の僕には良い刺激になるかもしれません。









追記

親が近々大阪に来るそうです。

USJに行くとかどうとか、そのついでに俺の部屋にも寄るとかどうとか。




部屋掃除せな・・・





って、ゴミ袋切らしてるし!!






買ってこなきゃ・・・・・_no
最近、いろいろとあってテンション低かったがっさんです。

まぁ、小さい事で大いに凹む事もありますが、小さい事で大喜びすることもあります。

落ちるのも早いけど、上るのも早いです。







っと、今からちょい飯の材料買いにスーパー行ってくるわー!

じゃ、またっ!!









追記、

ほんと無事でよかった・・・・
いろいろあったようで、そうでもなかった?

いろいろと話を聞けて良かった良かった。

やっぱこーいうのは大事。
