えー、部活やら何やら、適当に不定期に。
TOP練楽しいよ?

クラブへの熱が上がってきました!!

うほほーいっ!!







授業が、授業が…_no




が、がんばろー。

おー。
まだまだ休めそうにはありません。
打ち上げ

食ったり食ったり食ったり飲んだり食ったり食ったり。






2次会

まったりカラオケ。

楽しかた。良かた。








今日は

大阪市立大学ギターマンドリンクラブの演奏会に行きました。

次の阪マンで組む大学の一つ。

同回がバリバリ弾いててびっくり。

とても素敵な演奏会でした。

俺も頑張らな。










打ち上げでの1コマ。

3けつ+^-^

ジェットストリームアタック。
今から打ち上げ。
朝、電車に乗っていたら電話が掛かってきた。

とりあえず、友達と喋って居たので画面も見ずに切る。

1限の途中で時間を確認しようとケータイを出したら、



「保留中 32:○○」



えええっ!?

しかも、良く見ると知らない番号から!?




とりあえず切ってみた。















初めてのTOP練。

意外と楽しいかもしれない。
くっはー。

無駄に疲れたチリ。











再提出なレポート2つをどう処理しようか考え中。
火曜日

関西大学マンドリンクラブの定期演奏会へ行きました。

知り合いはたぶん居ません。たぶん。

まぁ、一番気になっていたのが取り曲である「杜の鼓動第三楽章~街の灯~」この曲は僕らが3部の初めに弾いた曲でした。関西初演で。

何がビックリって。テンポ早っ!!

指揮者が変われば曲想も変わるわけで、全然違う雰囲気の曲になってました。

うん、あれはあれで良いかなーとか思ったりw

あ、他の曲も良かったですよー。










今日

朝は久々の休日気分を味わってました。てか朝まで学校あると思ってt

まぁ、朝に溜まってた洗濯をし。その間、布団の上に倒れボケーっと。

幸せのひと時でしたw

変なプレッシャーも無く、ただボケーっとしたのはホント何ヶ月ぶりだろう。って感じでした。







これからはあのメンバーで頑張るのかーw

まだ判らない事が多くて迷惑かける事も多いと思いますが、どうぞ宜しくお願いします!!
お疲れ様でした。

皆の努力あって、演奏会は無事、成功に終わりました。

いやー、

最後の学園歌では振るえ立つ物がありましたよ!!

一緒に頑張ってくれた同回、いつも優しくしてくれた先輩方、そして僕達の演奏会を聴きに来て下さった皆様方に感謝!!





演奏会も無事終了して、仮打ち上げ中に始めて見たパンフレット。

強烈でした。

え、忍…?え、実はエ○い人…!?

どうやら、世間は僕を間違った目で見ているそうです。

僕は純粋で優しい人だってb!!









仮打ち上げ、

ほんと色んな事がありました。お酒が飲めない僕としてはちょっと辛い部分もありましたけど…。

まぁ、前半は何だかんだで平和に皆で打ち上がりました。

見事皆打ちあがり、平和な夜を過ごし、そろそろで寝ようかーと、思い、目をつぶっていたら…。

事件が起きました。

同時に寝入ろうとしたA君とモラ先輩と僕は、すぐさま反応し。

その直後、残りの起きてた先輩方が音練から部室に戻ってくれ、しばらくの死闘の結果何とか収まりました。

いやぁ、さすがにびっくりした…。



e君の方はまだマシだったけど…Y田君の方は…。

まぁ、みんな無事で何より。





と、そんなこんなで朝の7時半ぐらいにやっとの思いで就寝。

11時に起床。ねm







差し入れ、

やっとこさ確認。

いやぁ、ほんと。嬉しいね。嬉しいよ。

花束を個人宛に送ったのはお前らだけだったぞ!w

てか、帰り際ちょっと恥ずかしかったぞ!!w










ほんと、

皆さんお疲れ様でした!!
大阪電気通信大学ギターマンドリンクラブ

○第42回定期演奏会

 日時: 2005年11月19日(土)会場PM5:30開演PM6:00
 場所: クレオ大阪中央 (地下鉄谷町線「四天王寺夕陽丘駅」下車)


 曲目:

 第1部
・黄昏前奏曲 (D.ベルッティ)
・前奏曲第4番「潮騒」 (加賀城浩光)
・ミューズ・コンチェルト (藤掛廣幸)

第2部
<ギターアンサンブル>
・三千院 (A.ヨーク)
・Screen (丸本大悟)  他
<マンドリンアンサンブル>
・二つの月 Ⅰ.青い月 Ⅱ.赤い月<新曲初演> (上野真史)  他

第3部
・杜の鼓動 第三楽章~街の灯~<関西初演> (丸本大悟)
・風の軌跡~マンドリンオーケストラの為の~ (小林由直)


地図

僕は1回生なので2部は演奏しません。

全ての演奏が終わるのは大体PM8:40ぐらい。

入場無料。
帰宅したら日付が変わってしまっていたため。

定期演奏会まで残り4日という事に。

いやぁ・・・ほんと・・・。

もう、ここまできたら逆に楽しみまくるしか!!

ひゃっほーい。





大阪電気通信大学ギターマンドリンクラブ

○第42回定期演奏会

 日時: 2005年11月19日(土)会場PM5:30開演PM6:00
 場所: クレオ大阪中央 (地下鉄谷町線「四天王寺夕陽丘駅」下車)


 曲目:

 第1部
・黄昏前奏曲 (D.ベルッティ)
・前奏曲第4番「潮騒」 (加賀城浩光)
・ミューズ・コンチェルト (藤掛廣幸)

第2部
<ギターアンサンブル>
・三千院 (A.ヨーク)
・Screen (丸本大悟)  他
<マンドリンアンサンブル>
・二つの月 Ⅰ.青い月 Ⅱ.赤い月<新曲初演> (上野真史)  他

第3部
・杜の鼓動 第三楽章~街の灯~<関西初演> (丸本大悟)
・風の軌跡~マンドリンオーケストラの為の~ (小林由直)


地図

僕は1回生なので2部は演奏しません。

全ての演奏が終わるのは大体PM8:40ぐらい。

入場無料。
2泊3日お疲れ。俺。

結構上達した気がする。







今日は4回生最後のパー練がありました。

いろんなアドバイスや練習方法を教わりました。

これで定演まではお腹いっぱいだなw

目指すは100以上を四つ取りでダウン!!







定演まで残り6日。ヤバイってー。
びっくりが多い日だった。
どっちかっていうと厄日寄り。
4限終了後、倒れる前兆みたいのに教われました。

本気でヤベって思った。




そんなわけで、今日は部活終了後すぐに帰宅。つっても10時30分ぐらいだけどw

今日は無理せずゆっくりしようと思います。

ぷち休養。

でも、明日明後日と、泊り込みで練習して来ようかとたくらみ中。







定期演奏会まで後9日。
今日も遅くまで練習しようと思ったら、うっかり先に弦を換えてしまったがっさんです。

こんばんわ。

最近、左手の人差し指がカクカクなります。時間が解決してくれると信じてます。





定期演奏会まで後10日となりました。

ヤバイって、近すぎるって!!

アー、休日が欲しい!!

部屋を掃除したいお年頃です。

あ、でも、休日があったらあったで練習しちゃうんだろうなぁーw
数日前から予想していた事が、実際に起こりました。

まぁ、仕方が無いかな。

定演以降どうなるんだろうなぁーっていう多少の不安はありますが…。

まぁ、うん。

何とかなるさ!

ちょっと寂しくなっちゃうけど;



とりあえず、もうちょい練習頑張ってみっかー。







あ、一応。


大阪電気通信大学ギターマンドリンクラブ

○第42回定期演奏会

 日時: 2005年11月19日(土)会場PM5:30開演PM6:00
 場所: クレオ大阪中央 (地下鉄谷町線「四天王寺夕陽丘駅」下車)


 曲目:

 第1部
・黄昏前奏曲 (D.ベルッティ)
・前奏曲第4番「潮騒」 (加賀城浩光)
・ミューズ・コンチェルト (藤掛廣幸)

第2部
<ギターアンサンブル>
・三千院 (A.ヨーク)
・Screen (丸本大悟)  他
<マンドリンアンサンブル>
・二つの月 Ⅰ.青い月 Ⅱ.赤い月<新曲初演> (上野真史)  他

第3部
・杜の鼓動 第三楽章~街の灯~<関西初演> (丸本大悟)
・風の軌跡~マンドリンオーケストラの為の~ (小林由直)


地図

僕は1回生なので2部は演奏しません。

全ての演奏が終わるのは大体PM8:40ぐらい。

入場チケットが欲しい方は僕のとこまで連絡下さい。

入場無料なのでチケット無くてもタダで入れますがw
プレリハ。

良かった。
もっと練習したいけど、さすがにマズイか。

てな事でこんばんわ。

そろそろで洗濯しないと着る服が無いです。ピンチピンチ。

明日(今日)はプレリハがあります。

あぁ、もう本番はすぐそこまで来てるんだなぁと、実感します…





まぁ、今までの練習に悔いは無いので、あとは突っ走って燃え尽きるだけです。





苦労はいずれ経験に変わる。
定期演奏会まで二週間切りました。

一回生なので危機感は特に感じていません。むしろ楽しみな事ばかりです。

取りあえず、これを機にやれるだけ練習していこうと思います。

今、努力すれば後に楽できると信じて。
強化練2日目、

文化会から、大学祭の受付の仕事を頼まれました。

だる楽しかった、明日もあります。

明日、僕に会いたい方は12時~14時の間に大阪○気通信大学の通用門まで。

学際でのみ使える200円のために安らぎの時間を奪われながらも、頑張ってます。











違和感の正体

うちの大学で、こんなにも多くの女の人を見たのは今日が初めてな気がします。びっくり。








明日も泊まりで練習してきます。

明後日は体力次第。

ご利用は計画的に。
泊まりこみで練習すると、blogを更新するのは大体この時間になるっぽいです(笑)

がっさん頑張ってます。
明日から学際で大学がしばらく休みになるため、そこに最後の難所と思われる5日間の強化練習が入ります。

その関係上、明日からの5日間、連絡がつき難くなります。

とりあえず、






健康面でも見守ってやっててください。
今日も泊まりこみで練習。
今からやっと寝れます。部室で。(ケータイにて更新)

火曜日の授業の教科書とか、朝取りに帰る予定。風呂もその時に。

音取りって楽しいね。弾けると。
