えー、部活やら何やら、適当に不定期に。
20051231012705
うちの子機は早くも年越しました。

A HAPPY NEW YEAR!

曜日が今日だけど。
静岡に着いたその日から徹カラ。

疲れた。

でも楽しかった。









冬休みはバリバリ遊ぶぜフォー!!

予定殆ど入ってないけどね。
明日の昼ぐらいに実家に帰ります。

待ってろ俺の子猫ちゃん達ー!!








っと、楽器も持って帰る予定。

フラットを自分の楽器として弾くのはこれが最後になるかもしれないな。

譜面忘れたけど。
良かった。

食器が洗えた。

体も洗えた。










27日の夕方から夜にかけて用事があるため、実家に帰れるのは28日以降になりそうです。

なお、春休みは帰れないっぽいです。
残念だけど。明日、実家に帰れなくなりました。

帰れる日は未定。

12月中には帰ります。

お湯が出ないので、友達の家へ風呂に入りに。

泊まりこみで遊ぶ予定
雪がすごいぜー、やっほーい。

と、傘を持たないで学校へ行きました。




学校、休校。

とりあえず帰宅。

とりあえず、食器を洗おうと蛇口をひねる。

・・・・・・

一向にお湯が出ない・・・








うん、朝はお湯出たんだし。時間がたてばきっと直る。

今、現在も直ってません。

お風呂はいりた・・・・






ガスの機械を見ると、何やら電源が完全についていない模様。

注意書きには説明書を見ろと書いてあるが、大家の方からそんなものは貰ってない。

さて、困った。






故障してたらちょいやっかいだな。

明後日には実家帰る予定だし・・・。

てか、ガス会社に電話する時間すらねぇよ。

どうしましょ。
終わりました、最終合奏。

本番中?

失敗した事ぐらいしか覚えてない。


ただまぁ、達成感は良かった。

気持ちよかった。








明日で授業は最後です。

明後日に部室の大掃除をやって、

明々後日ぐらいに実家の方に向かおうと思います。

意義のある方、挙手にてお願いします。
はい、こんばんわ。

最終合奏まで、残すところあと1日となりました。



風邪?

大分マシになりました。

でも、まだ遊べるほど元気ありません。

頭痛がー…







みなさんお大事に。
朝、体調が悪かったので、体温測ってみた。

38.0℃


2限がテストのため、1限から頑張って学校へ。

テスト解けなかった。



体調がどんどん悪化してるっぽかったので、睡眠を取りに3,4限休んで一時帰宅。

体温を測ってみた。

38.0℃

上がってない、良かった。





クラブへ出向くため、5時ぐらいに起床。

支度をし、いざクラブへ。

の前に体温測ってみた。

38.8℃

上がってる。





でも、クラブへ旅立ちました。





今日は練習を早めに切り上げたので、ぐっすり寝て早く治したいと思います。




最終合奏本番まで後2日。
泊り込みで練習してきた。

最終合奏本番まで後3日。

必死こいて練習してます。





バトン回ってきた。

前にも似たようなのを答えたけど・・・、まいっか。


①回してくれた方の印象は?

ノリが良い。いろいろと考える人。たまに考えすぎちゃってるけど、それもまた彼の良いところかもしれない。
彼とは恐らく一生の友達になるであろう。


②周囲から見た自分はどんな人だと思われていますか?

最近は友達から天然と言われるようになりました。


③自分の好きな人間について五つ述べて下さい

・明るい人
・ポジティブな人
・熱い人
・馬鹿
・慕ってくれる人


④自分の嫌いな人間について五つ述べて下さい

・超ネガティブな人
・人を見下す人
・親不孝者
・短気
・俺を嫌ってる人。

嫌いというか、苦手・・・?


⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?

朝、スパっと起きれるようになりたい。


⑥自分のことを慕っている人に叫んで下さい。

2度も言わせないでくれ、照れるじゃないか!


⑦自分が慕っている人に叫んで下さい。

お前ら最高だよ。


⑧バトンタッチ7名・あなたの印象もあげちゃおう?

世界はエノスに満ちている!えno!

チャレンジャー!大輪さん!

元気してる?草薙!

また今度一緒に遊ぼうぜ!Wize!

チェケラッチョー!夏樹!

レディー元気?Dimly!

DVD返し忘れてたっ!!ますた~!


ブログや日記のネタ尽きた時にでもどうぞ。
コンビニ・ドラッグplug-in

に寄ってみた。



素敵すぎ・・・。




コンビニ的要素と薬局的要素の両方があるコンビニ。

お弁当1つを見ても、従来のコンビニより安く、栄養が取れてそうな感じがした。

スーパー等に売ってる弁当に近い感じ。






店内にモニターが多数置いてあったりと、良い感じ。

店員の服装も薬局っぽくて良い感じ。

てかレジがっ!!






っと、これからの発展に期待してみる。
レポートがー、練習がー。










欲しいゲームや、やりたいゲームがいっぱい。

やりたい事もいっぱい。

せめて借りてる漫画ぐらいは全部読みきりたい・・・。

でも、時間が無い。









あ、絶対無理だと思ってた部分がへたれながらも弾けるようになりましたっ!!

パチパチパチ。
適当に答えた恋愛心理テスト


◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。
◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?

◆別れた時
大切な思い出にするタイプ
別れた相手の事は大切な思い出として胸の奥にしまっておくタイプ。新しい恋人が出来たら前の恋人と心の中では比較するけど、今の恋人の良い部分を見つけようと前向きな考え方が出来るはず。エライ!

◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

◆恋愛におけるエッチの比重
低い
プラトニックな考えのタイプ。「心が通じ合えば他には何もいらないわ」昭和初期の少女漫画の哀愁が漂います。エッチは単なる快楽としか考えていません。

◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

◆一生で体験するエッチの人数
7人

◆あなたの好きな体位
座位

◆ローレル指数(改)
129で若干肉付きが良い体型です
太ってはないけど、ぽっちゃり気味。それ位がベストかも…?
もふっ!?
意味不明な電話4回ありました。

そのついでに。

部屋についてる「EMERGENCY」のボタンを押してしまった。

ピーピー音が鳴り響き、警告のメッセージがモニターに映し出されてた。

あせった。

でも、良い目覚ましになりました。










宴会キャラクター占い

タイプEだった。
12月12日までに電気代払わなかったら電気止めるぞゴルァ。

的なハガキが届いてた。

怖かったので払った
大阪教育大学ギターマンドリンクラブの第40回記念定期演奏会へ行きました。

いろんな仕掛けがあったりと、愉快な演奏会でしたっ!

良かった良かった。

阪マンの大学の定期演奏会は一通り終わりましたね。

皆さんお疲れ様でしたっ!!
レポートまじでダルイ。

時間が無いっ!!

誰か助けて。
時間欲しいって。時間。
zzZ
梅花女子大学マンドリンクラブ第39回定期演奏会に行ってきました。

人数は少なかったけど、とても素敵な演奏会でした。

特に、Celloカッコよすぎ!!

なんていうか、もう惚れ惚れしてましたよ。






あと、ドラとギターの1回生がすごすぎ!!

あれで高校時代からの経験者じゃなかったら・・・・・・







ベースがくるくる回ってました

良かったよー!!

最後の、退場するときの指揮者の笑顔はとても素敵でした!!
久々に料理しました。

肉と野菜焼いただけだけど。









印象バトン

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

卒業して数日後に出会った高校の後輩。元気っ娘。


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

・男
・19歳
・大学生
・静岡野郎
・後は見て触って確認してください。


■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

・明るい人
・ポジティブな人
・熱い人
・馬鹿
・慕ってくれる人

てか、皆好きだぜっ!!


■では反対に嫌いなタイプは?

・超ネガティブな人
・人を見下す人
・親不孝者
・短気
・俺を嫌ってる人。

嫌いというか、苦手・・・?


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

朝、すぱっと起きれるようになりたい。


■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

お前ら愛してるぜぇえええ!!


■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)

この記事にコメントしてくれる素敵なお方に。

先着15名!!
ブログを設立してから早7ヶ月。

早いものですなぁ。

大学に入ってから早8ヶ月。

早いのぉ。

思い返せば薄いようで濃かった8ヶ月間でした。

あと4ヶ月で新入生入ってくるのかー。やべぇなw

これからの4ヶ月はすごく濃くなりそう。たぶん。









高校時代の知り合いっぽいブログを発見!!

本人に確認とって無いからわからんケドも。

久々に会って話したいのぉ。












今日は初めてのチューニング練がありました。

意外と楽しかった。

ウォンウォンウォン。
おでんが美味しい季節になりました。

大根!!大根!!










思いのほか時間がありません。

服買いたいし、

ゲームしたいし、

借りた漫画もまだ全部読んでないし…;;












もうじき12月ですね、もう冬ですねぇ、

もうすぐクリスマスですよ。

あぁ、今年も一人身か…。









To me

来年は居ると良いね。
