えー、部活やら何やら、適当に不定期に。
もふもふ。

目覚まし時計をかけないで寝れるって、とても、とても!!





はてさて。

アラジン2回見ました。音楽良いね。良いね音楽。







写譜、面倒。
定演のCDゲッツ!







ゲッツって、死語?
やべっ!!

mixiの方にネタ取られまくってる!!







あ、昨日の夜、実家から服届きました。

そして今日、新しいジャケットを着て学校に行きました。

いつも着てるジャケットに学生証が入ってたのは秘密ね。
友達の部屋で、男4人で大富豪やった。





無駄に盛り上がった。びっくり。
テスト。









テスト…_no
ぷーふー。


こう、のんびりと遊びたいな。
集合場所間違えた。

「難波のTSUTAYA前集合」と聞いていたので。

こっちに行ったら誰も居なくて・・・

集合時間15分前になっても誰も居ないのはおかしい!!

と思い先輩にメール。

どうやらこっちだったみたい。

まぁ、そっから徒歩10分もしない距離でしたので、集合時間には何とか。






あれだね。先輩方は人の良い方ばっかりでした。

新2回生は僕だけでしたけど、意外と何とか?

いろんな話も聞けましたしw

懐とか懐とか。

まぁ、

良かった良かった。

これから頑張りましょー!!

おー。
モンハンポータブルやりました。

友達と2人でオンライン接続しました。



何か人がいっぱい・・・



教室を見回してもやってそうなのは居ない。

でも、5人ぐらい居た。

俺らを除いて。



何か大量のギルドカードが送られてきた。

悔しいので全員に送り返した。



とりあえず狩りに行くかー。

「って、お前誰やねん!!」

って具合に、知らない人1人含め一緒に狩りへ。

チャットの無いオンラインゲーム。

楽しかった。







追記

さすが電○大だと思いました。
夕方、家に着いてから寝るまでずっと写譜。(飯食う時間と風呂入る時間を除き)





そうだな。このペースでいけば1週間もあれば終わるな。

1週間、家で写譜しかするなって事ですか。そうですか _no






追記

実験レポートが ___o_
写譜ですが。

最終締め切りが21日の午後6時

6時間やって50小節ぐらい。

残り350小節。

42時間・・・・・・



一応学生ですので、授業にも出ないといけません。

テストもあります、レポート提出もあります。

授業中に写譜をしたとしても、1日で写譜できる時間は6時間前後。



あれ、間に合わないよ?




泣くしかないかな泣くしかないかな…_| ̄|○
写譜とかテストとか。
水を入れないでご飯を炊いた。

おかずを作った後に気づいた。





泣いた。
くたばりそう。
やらなきゃいけないことが、1つ、また1つ。

と、増えていきます。








さて、困った困った。





今日は久々に夕飯を「なか卯」で食べてたんですよ。

そしたら、中国人(?)っぽい人が大量に押し寄せてきました。

なんていうか、貸しきり状態。彼らは騒ぎ放題。

店員さんはピヨりまくり。



1つ気になったのが。

中国人っぽい人達が紅しょうがをうどんに入れて食べてた事。

美味しいのかなぁ?
練習楽しいかもしれない。






んー。

耳がまだ微妙に遠いまんまだ。

風邪もまだ治ってない。

風邪と共に治ってくれたら良いな。
真面目に基礎練やったの久々だー。

やっぱあれだね。

マンドリン最高だね><b


特にセロが。   ←ここ大事。









風邪しんどい。

咳が出まくりだったり、鼻水がっ!!っていう状態だったり。

でも、写譜せなあかんのやろ?




「はい…」
疲れた。

もう無理。










風邪の時はゆっくり休養を取りましょう。
ふぉー。

微妙に風邪引いたー。

耳が微妙に遠くなったー。

ふぉー。




写譜だっりぃぃいいいいい!!

でも良い曲だぁぁぁあああ T△T
定春さんから頂いた『恋人バトン』


Q1★デート中、街中では恋人とはどういう密着の仕方をしますか? (例=手を繋ぐとか。)

てか、恋人居ません。
たぶん、俺からはあまり動かないかと。



Q2★街中で昼間にキス出来ますか?

ん?出来るんちゃう?



Q3★街中で夜間にキス出来ますか?

いけるんちゃう?



Q4★それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事はありますか?

異性と抱き合った事自体が無いかもしれない。



Q5★プリクラ撮る時、恋人とはどういう密着の仕方をしますか?

ここも未経験ですが、僕から動く事はあまり無いでしょう。



Q6★あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

相手が辛そうな時とか・・・?



Q7★逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

情緒不安定な時とかー?



Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

何か頑張った後とか・・・?w



Q9★逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?

無いナー。



Q10★お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか? それはどういう時でしたか?

次の問いを見るからに、ここは無いと答えるべきかな。




Q11★恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?

男からなら。




Q12★異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

上ちゃう?w
一緒に寝たこと無いけどねー




Q13★腕枕は、されたいほうですか?

いんや。



Q14★逆に腕枕を、してあげたいですか?

相手が望めば。
しびれて辛いと思うけど。



Q15★最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつき方は?

何だろ。




Q16バトンをまわす5人。。。はぁ~♪

そうだな。


えno君
デューク東郷
もったいない
MPさん
Dimly


頑張れ。
茶色と白の縞模様なデューク東郷さんから渡されました。




●自分を色に例えると?

よく緑とか茶色って友達から言われます。

どどめ色って言われてた時期もありました。

関係無いけど、高校の後輩からは「ブルー」と呼ばれてました。





●自分を動物に例えると?

カモとかアヒル・・・?

ほら、たまに飛ぶし。




●自分を好きなキャラに例えると?(何でも可)

むしろ俺が聞きたい!!

俺ってキャラに例えると何?




●自分を食べ物に例えると?

蜜柑…?

味に当たり外れがある辺りとか。




●次に回す人を色で例えると?

あー、面倒なので捨てます。




拾ってくれたあなたはきっと虹色☆
                今          明
            よ   年      お   け
            ろ   も      め   ま
            し          で   し
            く           と   て
            お          う
            願          ご
            い          ざ
            し          い
            ま          ま
            す          す
             ゜    
