えー、部活やら何やら、適当に不定期に。
朝、やたら辛い夢を・・・・・・

あれが実現したら、俺どうしよう・・・・・・

でも、近いうち実現する可能性はある・・・・

いずれそれを望むかもしれない・・

と、

いろいろと複雑でした。








とまぁ、このブログの方針とはちょっと異なる内容でしたので

ここから先はいつも通り。







団子
肉団子!!


不味くもなく、美味しくもなかった。






クラブをやってる関係上、バイトは出来ないと思って良いので。

遠い将来のことを見すえてお出かけ。




チャリ買ったよチャリ!!

世界が変わった。

大学生にもなってチャリ生活するとは思わなかったよ。



あぁ、気持ち良い・・・・・






ついでに植物買った。

あぁ・・・・癒される・・・・








近々浄水器も買いたいなー。
この記事へのコメント
2005.09/21(水) [もったいない]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gassan8.blog3.fc2.com/tb.php/107-0a83f95b
この記事へのトラックバック
