えー、部活やら何やら、適当に不定期に。
朝。

早く起きてサンドイッチ作り。

当初の予定より1時間遅く起きてしまったので大慌て。

でも無かった。

友達と歌いながら作ってたしね。

結局、30分ほど遅刻しちゃったけど。







映画。

SHINOBI見ました。

感動系だねぇ、思ってたよりも感動できて良かった。




カラオケ。

2時間という短い時間だったけど、内容は濃かった気がする。

今度はもっと長い時間で歌いたいねー、朝から夕方までとかw




サンドイッチ。

普通に美味しかった。ビックリ。

ちょっと見た目が悪いのを何とかすればなぁw



ゲーセン。

音ゲーばっかりだった。ゲーセンで寝たのは久々かなぁ。

自動販売機で平成17年の10円玉を手にいれた。

ちょっと嬉しかった。





その他。

いろいろあった、やっぱ友達って良いね!! 

お前ら最高だよ!!
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gassan8.blog3.fc2.com/tb.php/112-f82af980
この記事へのトラックバック
