えー、部活やら何やら、適当に不定期に。
いやほんと。

今日はいろんな事が起こりすぎた。

箇条書きで書いてみよう。

とりあえず朝から。


・今期、初めてジャケットを着る。
・補講の教室が別の先生に使われていて急遽教室が変更。
・補講に出席してなかった彼が何故か部活に。
・部室への泊り込みが可に。
・部活で素晴らしいアンケート用紙を渡された。実は…
・文化会をしばらく休むため印鑑押してみた。
・経大の定演に行ける様になりました。
・先輩がピヨッってた。
・即行帰って寝る予定が、体が勝手に練習を。
・先輩から面白いアドバイスを貰った。ザ・矛盾。
モラレル様が原付でウイリーを披露してくれた。
・ついでに、途中まで一緒に帰宅する事になった。
・原付でチャリを押してくれた。
・速度30㌔制限の道路をママチャリが40㌔で走る。
・ジャケット着たはずなのに、ありえないぐらい寒い。
・車に前後に挟まれて信号待ちをするママチャリ。
・二人でライトを消して並列走行してたらポリ公に捕まった。
・軽い注意とか、確認をされた。
・ポリ公「僕も昔こうやってよう止められたもんですわ」
・ポリ公「そいじゃ、お気をつけてー」
・なんて言うか。良い人に見えた。
・押している所を見られなくてよかった。
・コンビにで、良いモン見た。癒された。
・エレベーターで良い人に会った。こんな人も居るんだなぁ。
・平成17年の10円が2枚、500円が1枚。手に入った。
・平成16年の10円が1枚。
・バトンを回された。
・え、2個!?







まぁ、こんな感じ?




バトンは後日書くことにします。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gassan8.blog3.fc2.com/tb.php/137-b7027477
この記事へのトラックバック
