えー、部活やら何やら、適当に不定期に。
ってな事で、今日は服を買って来ました。

普段着ないような物をえいえいと。

何事にもチャレンジチャレンジ!





っと、定春から回ってきた『夢バトン』です。


Q1.小さい頃、何になりたかった?

おもちゃ屋さんとか。模型屋さんとか。
小学校高学年から他の夢に変わりました。

Q2.その夢は叶いましたか?

え、今は大学生よ?

Q3.現在の夢は?

んー、人に笑顔を与えられる仕事が良いな。

Q4.宝くじで3億円当たったら?

いろいろ買う。楽器とか。残りは貯金。

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

魔法が使える世界。

Q6.最近見た夢は?

何だっけな。
まぁ、僕は夢見る少年なのでいつも夢見てますよ。授業中とか。

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

お前と君とあなたとお主とおい。



以上五名の方よろしく。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gassan8.blog3.fc2.com/tb.php/138-d54fec79
この記事へのトラックバック
