えー、部活やら何やら、適当に不定期に。
数日前から予想していた事が、実際に起こりました。

まぁ、仕方が無いかな。

定演以降どうなるんだろうなぁーっていう多少の不安はありますが…。

まぁ、うん。

何とかなるさ!

ちょっと寂しくなっちゃうけど;



とりあえず、もうちょい練習頑張ってみっかー。







あ、一応。


大阪電気通信大学ギターマンドリンクラブ

○第42回定期演奏会

 日時: 2005年11月19日(土)会場PM5:30開演PM6:00
 場所: クレオ大阪中央 (地下鉄谷町線「四天王寺夕陽丘駅」下車)


 曲目:

 第1部
・黄昏前奏曲 (D.ベルッティ)
・前奏曲第4番「潮騒」 (加賀城浩光)
・ミューズ・コンチェルト (藤掛廣幸)

第2部
<ギターアンサンブル>
・三千院 (A.ヨーク)
・Screen (丸本大悟)  他
<マンドリンアンサンブル>
・二つの月 Ⅰ.青い月 Ⅱ.赤い月<新曲初演> (上野真史)  他

第3部
・杜の鼓動 第三楽章~街の灯~<関西初演> (丸本大悟)
・風の軌跡~マンドリンオーケストラの為の~ (小林由直)


地図

僕は1回生なので2部は演奏しません。

全ての演奏が終わるのは大体PM8:40ぐらい。

入場チケットが欲しい方は僕のとこまで連絡下さい。

入場無料なのでチケット無くてもタダで入れますがw
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gassan8.blog3.fc2.com/tb.php/151-74807d7f
この記事へのトラックバック
