えー、部活やら何やら、適当に不定期に。
お疲れ様でした。

皆の努力あって、演奏会は無事、成功に終わりました。

いやー、

最後の学園歌では振るえ立つ物がありましたよ!!

一緒に頑張ってくれた同回、いつも優しくしてくれた先輩方、そして僕達の演奏会を聴きに来て下さった皆様方に感謝!!





演奏会も無事終了して、仮打ち上げ中に始めて見たパンフレット。

強烈でした。

え、忍…?え、実はエ○い人…!?

どうやら、世間は僕を間違った目で見ているそうです。

僕は純粋で優しい人だってb!!









仮打ち上げ、

ほんと色んな事がありました。お酒が飲めない僕としてはちょっと辛い部分もありましたけど…。

まぁ、前半は何だかんだで平和に皆で打ち上がりました。

見事皆打ちあがり、平和な夜を過ごし、そろそろで寝ようかーと、思い、目をつぶっていたら…。

事件が起きました。

同時に寝入ろうとしたA君とモラ先輩と僕は、すぐさま反応し。

その直後、残りの起きてた先輩方が音練から部室に戻ってくれ、しばらくの死闘の結果何とか収まりました。

いやぁ、さすがにびっくりした…。



e君の方はまだマシだったけど…Y田君の方は…。

まぁ、みんな無事で何より。





と、そんなこんなで朝の7時半ぐらいにやっとの思いで就寝。

11時に起床。ねm







差し入れ、

やっとこさ確認。

いやぁ、ほんと。嬉しいね。嬉しいよ。

花束を個人宛に送ったのはお前らだけだったぞ!w

てか、帰り際ちょっと恥ずかしかったぞ!!w










ほんと、

皆さんお疲れ様でした!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2005.11/21(月) [大輪]
2005.11/22(火) [もったいない]
2005.11/22(火) 酒に気をつけよう[飛ぶドーラ]
2005.11/22(火) [えno]
2005.11/23(水) [がっさん]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gassan8.blog3.fc2.com/tb.php/158-637a4540
この記事へのトラックバック
