えー、部活やら何やら、適当に不定期に。
定春さんから頂いた『恋人バトン』


Q1★デート中、街中では恋人とはどういう密着の仕方をしますか? (例=手を繋ぐとか。)

てか、恋人居ません。
たぶん、俺からはあまり動かないかと。



Q2★街中で昼間にキス出来ますか?

ん?出来るんちゃう?



Q3★街中で夜間にキス出来ますか?

いけるんちゃう?



Q4★それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事はありますか?

異性と抱き合った事自体が無いかもしれない。



Q5★プリクラ撮る時、恋人とはどういう密着の仕方をしますか?

ここも未経験ですが、僕から動く事はあまり無いでしょう。



Q6★あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

相手が辛そうな時とか・・・?



Q7★逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

情緒不安定な時とかー?



Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

何か頑張った後とか・・・?w



Q9★逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?

無いナー。



Q10★お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか? それはどういう時でしたか?

次の問いを見るからに、ここは無いと答えるべきかな。




Q11★恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?

男からなら。




Q12★異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

上ちゃう?w
一緒に寝たこと無いけどねー




Q13★腕枕は、されたいほうですか?

いんや。



Q14★逆に腕枕を、してあげたいですか?

相手が望めば。
しびれて辛いと思うけど。



Q15★最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつき方は?

何だろ。




Q16バトンをまわす5人。。。はぁ~♪

そうだな。


えno君
デューク東郷
もったいない
MPさん
Dimly


頑張れ。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gassan8.blog3.fc2.com/tb.php/192-97aa0db8
この記事へのトラックバック
