えー、部活やら何やら、適当に不定期に。
今日は、セロベーコンパがありました。

1回生はセロとベース合わせて20人近く、セロだけでも12人以上は居ました。

ベースの子とはあまり喋らなかったけど、セロの子とはある程度喋りました。

というかですね!!

過去に授業中に俺を襲った物と同じ物が俺を襲ったんですよ。

そう・・・俺倒れかけた!!    _no

セロ1回生の司会として頑張ろうとした直後、目がぼやけ始め、フラフラとし、最終的には平行間隔が消え、何も見えなくなりました・・・。

とりあえず、皆にトイレまで連れて行って貰い、しばらくトイレの中でボーッとしてたら、ラクになり、何とか峠を越えた。

いやぁ・・・・正直死ぬかと思った・・・。

その後もしばらく、皆に心配してもらった。

心配してくれた皆有難う!!

でもまぁ、それあってか、セロの皆と一部のベースの人の印象には残ったと思われw

不幸中の幸いというか、なんと言うか。

んでまぁ、回復し始めて、場の空気がメアド交換ターイムって感じになった矢先。



「コンパ終了時間です」



と、上回の人が皆に伝える。

その時のメアドゲット数0。

あちゃぁ・・・・やってしもた・・・。

目当ての子のアドは聞くこと出来なかったけど、とりあえず、火事場の底力というか、そんな感じで。

その後のラストスパートで男女合計して△人のアドレスを手に入れた。

次のコンパは年明けか・・・・。

遠い、遠すぎる!!

近いうちに何とかして1回生セロベーでまた集まりたいものですな。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gassan8.blog3.fc2.com/tb.php/52-bab59463
この記事へのトラックバック
