えー、部活やら何やら、適当に不定期に。
昨日今日と、泊りがけで熱海行って来た。

そりゃもう、海ですよ海。目のやりばに困る海ですよ!!

心躍りながら泳ごうかと思った矢先、岩場でコケ、右手から大量の血が・・・。

幸い、傷口を見ると大きな擦り傷といった感じなので、まぁ、大丈夫かと。

近くの薬局へ行き、応急処置をし、さぁ再び海へ。

しばらく泳いだあとに、左ポケットから固形の物体を肌に感じた。



け、携帯・・・・。



その後も災難が続いたものの、僕は元気です。

なかなか楽しい厄日でした。




海に克ったのかな・・・?






追記


携帯の番号メールアドレス等が消滅したっぽいです。幸い、高校時代までの人のアドレス等は何とかなりそうですが、大学入ってからのアドレスが・・・・・・・っていう状態です。
なので、今年の3月以降に僕とアドレス交換をした方は、メールを送るさいに、番号、名前等を書いて頂けると有難いです。
この記事へのコメント
2005.08/18(木) [飛ぶドーラ]
2005.08/18(木) [がっさん]
2005.08/18(木) [がっさん]
2005.08/18(木) [草薙]
2005.08/19(金) [モラレル]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gassan8.blog3.fc2.com/tb.php/77-c35bca07
この記事へのトラックバック
